スキンケア

睡眠不足や食生活の偏りなど、生活環境の影響が真っ先に出る肌。ほこりや花粉などではだが
敏感になっていたり乾燥で肌荒れを起こしがちな春は今まで使っていた化粧品が突然合わなくなる
Continue reading

子宮内膜症

ほとんどの女性が「生理痛(月経痛)」を経験していると思います。

痛みのために家事ができない、仕事に行けないなどの日常生活に支障が出るほどの生理痛は、「月経困難症」と呼ばれています。

Continue reading

スマホでキャッシングができる!?即日融資してくれる消費者金融!

スマートフォンからできるキャッシングは、来店せずに借り入れすることができるので、誰にも見られることがなく安心ですよね。今回はそんなスマートフォンでキャッシングできる即日融資も可能な消費者金融をご紹介します! Continue reading

サプリメント商品の選び方について

最近では様々なサプリメントが世の中に出回っています。
乾燥肌用化粧水は通販で

自分に合うサプリメントを探したいと思っても、様々なサプリメントがありすぎて、惑ってしまいがちです。

ぱっと見ると似ているのに、細部だけ違っていたり、価格だけ異なっていると、どれがいいか困ってしまうものです。 Continue reading

最近試した白髪隠しの救世主!

最近はヘアカラーしても、2か月もたなくなった。

1か月も経つと、ちらほら生え際とトップの白光りを見つけてしまう。

テンション下がる~、、、シルバーヘアが流行っているが、私の個人的意見は、あれは、知的でおしゃれなダンディーなおじさま限定で、特に女性には当てはまらないと思っている。
Continue reading

全日本女子バレーの木村沙織選手が今季限りで引退を表明!

全日本女子バレーの選手でリオデジャネイロオリンピックでキャプテンを務めた木村沙織選手が今季限りで引退することを発表されました。

木村沙織選手は全日本女子バレーに10代の頃から選抜され、長い間貢献してこられました。

そのバレーの腕前は天才的というほどの腕前で、持ち前のその腕前と強さ、明るさで他の選手を引っ張ってきたことは言うまでもありません。

全日本女子が試合で挫けそうになった時も木村沙織選手が選手たちの輪の中に入るだけで場の空気が変わるほどでした。

そんな木村沙織選手がリオデジャネイロオリンピックを終え、今季限りで引退されることを表明。

ずっと木村沙織選手を応援してきたファンからは引退を惜しむ声が上がっています。

リオデジャネイロオリンピックでは全日本女子バレーは入賞とならず結果を残すことができませんでしたが、今までの木村沙織選手の活躍と功績は素晴らしいものだったと思います。

今後は残された選手たちが木村沙織選手の分まで頑張って女子バレーを引っ張っていってくれることでしょう。

木村沙織選手、今までお疲れ様でした!

脱毛エステと医療レーザー